春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

術後DAY12

痛みは変わらず。歩くとやっぱり痛い。朝は試しに痛み止めを追加してもらった。でも変わらず…。明日もう一度主治医に相談することになる。

しかし、暇。。。。なんにもやる事がない。ネタもない。

でも記録として少し書いておきます^^;

 

●リハビリ

今日もおやすみ。自分なりにさすってまちり、伸ばしたりのストレッチ。廊下は少し歩いて往復。

 

●洗濯

最近、1日おきに洗濯してる。縮んだTシャツもお腹出しながらきてるけど笑

入院中もシャワーは毎日夕食後に入れる。シャー後に新しいのを着て、朝起きたらまた新しいのに着替えて、服装で一日のメリハリはつけるようにしている。

着ているものはずっとTシャツ。時々パーカーを羽織るけど、部屋の中はTシャツで過ごせる室温に調整されてるのでありがたいです。

選択は1日おきでも洗濯物が結構溜まる。タオルも結構使うし。ふんわりと仕上がってはないけど~笑