春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

ふかふか芝生歩き

朝から雲行きがあやしい。

 

お昼前晴れてきたので出かける。

昨日と同じいつもの公園。

昨日は舗装路だけ歩いたけど、今日は芝生の上を歩いてみた。

歩くとガタガタしてるかなと思ったけど、そんなことなくフカフカでした😀

トレランシューズやから歩きやすいのもあったかも!

f:id:mashin88:20211125152806j:image

 

広い公園ではあるけど、ずっと芝生が続くわけでもなく、横にそれたら名前はわからないけど大きな花が咲いた木があったのでパシャリ
f:id:mashin88:20211125152809j:image

 

花に誘われ「海の森」なる道があったのでちょっと入ってみた。
f:id:mashin88:20211125152803j:image

うーん、あかん!

まだ僕には早いなと直ぐ引き返した。

結果、今日はちょうど3キロのゆっくりウォーキング。

寒さは昨日よりマシやった😀

 

その後、久しぶりに車の運転し役所に用事しにお出かけ。手術した右脚は運転には全く支障無さそうでほっとした!