春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

たった3週間で冬になってた。

昨日は、お昼前に退院。

車で迎えにきてもらったけど、何故かくらくらする。家族からも顔色悪いと言われた。

久しぶりに外にでたから?

座ったり立ってる時間ながく重力で血の循環がわるい?

お腹空いてる?

気持ち悪い。。。

 

帰宅してから、しばらく横になる。

夜も早目に寝た。

久しぶりの自分の布団。自宅は暖房つけたままじゃない。病院より寒いけどめっちゃよく眠れた。

入院中は何度も目が覚めてたしなぁ。。。

 

朝、起きてトイレ行ったけどふらつきはなさそう。

脚の痛みもほとんどない。

痛み止めは3種類ほどもらってるけど、痛みの状況により頓服みたいにのんでいいと聞いてた。

念のため1種類だけ朝飲んだ。

 

片付けしてお昼くらいから少し外に歩きにでてみた。

杖あり。

30分ほど。距離は2.5キロ。

寒くて風が強かったけど海の方に行ってみました!

ランニングしてたときの練習コース。寒かった。

f:id:mashin88:20211124133709j:image

脚の痛みはなかった。

ゆっくり、まっすぐ、歩幅も小さくを意識して歩く。

f:id:mashin88:20211124133718j:image f:id:mashin88:20211124133656j:image

3週間ですっかり景色変わってました~。

そうそう!シューズはポチったナイキペガサストレイル3です。

第一印象!めっちゃクッション性ある。でも安定感ある。

履きやすい、歩きやすい!でした^^

 

明日はもう少しだけ距離伸ばしてみます。