春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

術後DAY17

朝起きて今日も昨日より痛みを含めてよくなってるのを感じる。

いつもと変わらず朝食を食べ、すこっしネット見てリハビリ。

なぁ~~~にも変わりのない一日です。

・・・とにかく暇^^; ブログのネタもない。

 

そのな中、来週に退院することになりました。傷はもう癒えてるけど、もう少しリハチェックしてから退院することに。PTさんはいつもだけどすごく丁寧に親身になってリハビリしてくれてます。

主治医に退院後にロードバイク乗ってもいいか聞いた。だからやり過ぎや!もう少し経たないとあかんとくぎ刺された。

PTさんには室内チャリはかまへんかなぁとしつこく聞いた 笑

もし転んでケガなり下手に脱臼などしたら絶対診てもらえないわ。。。

やっぱりゆっくりじっくりしかないみたい。

自宅療養も3週間を目途にだそうです。