春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

術後DAY9

●朝起きて立ち上がると痛み変わらず。なんにもしてなければ全く痛みないけど歩いて荷重かかると痛いのは変わらず。朝食の後、痛み止めを追加でもらった。

 

●今日のリハビリは午後から

脚全体をほぐしてもらう。太ももの付け根、やや内側に痛みがある。やや開き気味に曲げても痛くないけど、真っ直ぐ曲げると痛い。

続いて歩く練習をする。床と垂直になる時、付け根の奥の方が痛みある。

日曜日までは安静とストレッチのみ。月曜日に痛みみて次を考えるとのこと。

…長引くわぁ。

 

●時間を持て余す。

と言う事になり暇。ネットフリックスで弱虫ペダルのアニメを一話から見始める笑

何年か前に見てるし、この前、自転車で和歌山とコラボしているので記念写真を撮りに行った。

f:id:mashin88:20211111113245j:image

ほか余った時間を利用して少し仕事。少しは頭使っとかないと仕事復帰したとき脳みそがついていかなそう 笑