春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

人工股関節全置換術の前日〜

ブログ長いこと更新してませんでしたが、マラソンからロードバイクに転向しヒルクライムって楽しく苦しいなと楽しんでました。またゼロからリハビリしてどこまで何が出来るようになるか分からないけど、自分自身の記録として時々更新してみたいなと思います。

 

●入院

 朝から入院。8年前に手術入院したけど、下着やTシャツなど、どんだけいるねんってほどカバンに詰め込んでしまった。とりあえずそのまま持参。コロナで面会禁止だし洗濯自分で出来るかわからないのでまぁいいか笑 コイン洗濯機でしたらいいんだろけどちょっと不安。。。

 入院後、採血、レントゲン、コロナのPCR、リハ説明、麻酔科診察、担当医と主治医の面談などのあと点滴ルートとるなどバタバタで1日が進んでく。あとは夕食とシャワーして明日に向け緊張してくる。はず。

 あまり考えないようにしてるけどやっぱり全身麻酔して手術にびびってる気がします。とりあえず病室からの景色はまあまあです^_^

 

f:id:mashin88:20211101175157j:image

 また行きたいです。たぶん行くけど〜。