春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

術後DAY15

手術してもう2週間が経過しました。脚を術後痛め、今も少し痛みはあるものの昨日より朝起きてトイレに歩くとき具合でよくなってきたと実感できる。

食欲は旺盛。計ってないけど絶対太ってると思う。

売店で常になにか買ってしまう。良味100選の中でも気にいってるのはこれ!4回くらい買ってしまったかも~笑

f:id:mashin88:20211117160538j:image

 

●リハビリ

今日は担当のPTさんお休み

違う方がしてくれる。ストレッチ、歩行、階段昇降、自転車。今日は調子よかった。お世辞も入ってるだろうけど筋力もあるし経過は良好だと思うと言われた。

・・・そりゃ経過良好でなかったら困るけど。

 

●インフルエンザの予防注射

毎年打ってるんだけど今日打ちました。

そのうちコロナのワクチンも3回目打たないといけない。まったく副反応なかって逆に効いてるのかと思ったけど笑