春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

家事は向いてないと言ったら怒られますよね。

今日は妻不在。

社員旅行でお泊まり。息子2人と3人で過ごす夜になりました。

 

いつもの時間に仕事から帰宅したら下の子は自分でご飯中だった。

出かける前に晩ご飯の支度をしていってくれたようで、ご飯まで炊けていました。

上の子はバイトで22時半頃に帰宅しお腹ペコペコらしく、カップラーメンを追加で食べてる。どんなお腹してるのか大学生!( ̄Д ̄)ノ

 

普段はお皿の洗い物しない、洗濯しない、掃除片付けしないの男子3人だけど、久しぶりの超協力体制!!

食べたら直ぐに洗い物(お皿は極力少なく使う)

朝は時間ないから洗濯機回す。(洗剤の量分からず大量投入 笑)

 

明日のゴミは缶の日らしくゴミ出し(夜中に出していいのか?)

てんてこ舞いの夜でした(^^;;

マラソンの方が楽かも〜笑

 

普段何もしない任せっぱなしの男子3人感謝でいっぱいです。

 

そして夕食後すぐの息子と夜のランニング! 大学生と走るとペースが速すぎる( ̄Д ̄)ノ

向こうはゆっくりゆっくりジョグのようでも、こっちは結構必死です。

途中で置いていかれ見えなくなりました〜。

 

昨日交換したガーミンのベルトも違和感なく快適でした。

交換用にお薦めかも!

 

明日は甲子園に阪神戦を観に行く予定。

久しぶりで楽しみです!

f:id:mashin88:20170517000226j:image

 

それより洗濯物を干さなくては。。。泣 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村