春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

久しぶりの甲子園! まだまだ信用出来ないタイガース

今日は久しぶりに甲子園に阪神戦を観に行って来ました!

今年のタイガースは順調に首位キープ。今日行くのめっちゃ楽しみにしていました。

なんと言っても阪神タイガース!春先は順調でも夏にはズルズル落ちるのもタイガース…。

今のうちに行っておかなくてわ^_^

チケット頂けたので今日は絶対に定時に終わろうと思っていたのでした〜。

 

ところが!こんな日に限って会議が長引く…泣

阪神電車の出発点の梅田駅までは徒歩10分ちょっとにある職場なのですが、終わったのが19時20分頃( ̄Д ̄)ノ

 

駅まで歩きながら見たスマホでは、なんともう7回!

19時半で7回(@_@) 

試合早すぎるー! しかも点取ってるしー!

もしかして着いたら終わってるかも 泣

何でこんな進行早いんだ…。

f:id:mashin88:20170517215743p:image

 

とにかく行って見よう。チケットあるし…。

 梅田駅でドア閉まる電車にギリギリ乗り込み到着。

 

甲子園駅で降りる人はほとんどなし…。

f:id:mashin88:20170517220033j:image

自動改札機が縦縞になってました。

 

やっと到着!阪神甲子園球場(*⁰▿⁰*)

f:id:mashin88:20170517220144j:image

 

けど時計見たら既に8時。

f:id:mashin88:20170517220217j:image

 

 電車の中で確認したら同点に追い付かれてたので、延長戦になるかもー!と思い球場内に入ったら得点したところで大盛り上がり中の8回裏です。

f:id:mashin88:20170517220450j:image

 

そして席に着くと直ぐ最終回。

あっとゆう間に試合終了でした〜。

時計見たら。。。

f:id:mashin88:20170517220643j:image

 

勝利の喜びも何も。。。

ジェット風船飛ばしにだけ行って参りました。笑

 

結構いい席だったのに…泣

f:id:mashin88:20170517220920j:image

 

タイガース勝ったからいいけど(*⁰▿⁰*)

f:id:mashin88:20170517221010j:image

 

また行こうと思います。

チケット頂いた方には30分で帰ったとは言えないな…苦笑

 

今日中に少し夜ランします〜。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村