春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

今週は長く感じる一週間でしたね。

大型連休後に先週の土曜日から通常に戻ってるとはいえ、今週はめっちゃ長く感じた。

明日は休みなんで朝はゆっくり寝たいです。

 

先ほど仕事帰りに散髪してきました!

約二か月行ってなかったのでボサボサでした(^^;;

だいたい毎月一度は行ってるんだけど、先月から遅くなる日が多く、仕事帰りだとお店に間に合わないので、ついついボサボサのまんまで過ごしてました。

休みの日に走る時間は作るのに、散髪行く時間は作れない。。。その辺りはやはりランニングにはまったヘンタイやなと反省です。笑

 

さあ今日の夜ランは何キロ走るか。。。

ここにアップしてまずは走る気起こします^_^

 

ーーーーーーーー

電車降りると雨ふりだしました。。。

とりあえず継続記録のためだけに1キロ。

ずぶ濡れになり洗濯物が増えるだけどまた怒られました。(@_@)

 

明日こそです……!