春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

日付変わる前に走れた。なかなかしんどい。

今日は仕事が遅くの帰宅となりました。

走るのやめたらいいのに夕食後30分ほどして、やっぱ昨日は1キロだし走ろうと少しランしてきました。

この前までは夜には涼しく下はジャージで走ってたけど、今日から短パンにチェンジ!

5キロだけだけど走ったら汗だくとなってしまいました〜。

これからどんどん暑くなると洗濯でまた嫌味いわれそうです。。。笑

 

で、、、、夕食後なんですがふとみるとピリリと辛い樽焼なるものを発見!

唐辛子味のお煎餅。

 

f:id:mashin88:20170511000324j:image

これがまたピリ辛で美味しい(@_@)

夕食後、しかも!ランしようかとしている前に食べてしまいましたd( ̄  ̄)

しかも結構な枚数。。。(^。^)

お腹揺れながらのランとなってしまいましたー。笑

 

さすが米所の新潟のお煎餅。

三幸製菓と亀田製菓の大ファンです!

 

夜遅くに手を伸ばしてしまう魔力があります。。。

今日走ったけど消化は追いつかないだろうな。。、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村