春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

11月は久しぶりに200K

12月に入ってしまいましたが11月の走行距離が久しぶりに200キロに達しました。

大阪マラソンを控えて参加どうしようかと迷ったハーフにも結局のところ参加し距離稼げたかなと思います。

最後は距離合わせでフルマラソン後の疲労残る中を走ってしまいましたが…^_^;

f:id:mashin88:20171203195342j:image

 

今年は年間で2000キロと目標たてて走ってたけど、夏前から調子悪くなり今日現在で1792キロ。

f:id:mashin88:20171203200132j:image

6月から調子悪かったのわかるな〜

けど3月が一番距離伸びてない。

毎年3月はやる気なくなる月だけど^_^;

残り28日で208キロ!

距離だけが練習効果あるわけじゃないのはよくわかってるけど、精神的には距離は効果あるとは思う。

なんとか2000到達したいなと思います。

 

クリスマスも近くなり今日は大阪城公園ではサンタランがあったらしいです。

お借りした画像ではこんな状況らしい。

f:id:mashin88:20171203195838j:image

 参加はちょっと遠慮したいけど天守閣からどんな光景か直接見たい気がするな〜。

太閤秀吉さんもきっとビックリしてるやろなーー笑