春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

競歩の速度尋常じゃないです。

世界陸上競歩な銀と銅と5位凄いですね!

なかなか安心して見ていられました。

50キロも歩くの凄いけど、タイムも42キロ地点でも確か3時間7分ほど! 僕のランニングよりも遥かに速い!! ほんととんでもない速さです。

どうやったらそんな速度で歩く事が出来るのか想像すら出来ない。

f:id:mashin88:20170813223253j:image

 

 

昨日臭いとりを試してみたTシャツですが、今日のところは一応成功です^_^

汗をかいたらシャワー時に即洗剤で洗ってしまうとアドバイス頂いた窓際捜査員さん!今日はさっそく実践しました〜。

今度買い物にドラッグストアに行った時はMac Runさんに推奨のオスバンSも用意しときたいと思います。

皆さんありがとうございました^_^

 

今日のランニングはといいますと今日も控えめを継続中。

3キロランニングと5キロウォーキングにしました。なんとなく何年か前を思い出す嫌な痛み方。。。

スイミングもと頭をよぎったけど、考えてみたら水着を持っていないーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ランで海に行き、海水浴場にそのまま入ろうかとも思ったけど、変な人と思われそうやから行けなかった。。。

だけど考えてみたら海なら水中ウォーキングと砂浜ランを同時に両方出来ますね 笑!

海にで岸に沿ってのウォーキングて横から波がくる事になるけどOKなんでしょうか???

 

痛みなんとかしなくては。

大阪マラソンあるし、東京マラソンも一応当たる予定なんだけどな〜〜〜^_^