春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

競歩の速度尋常じゃないです。

世界陸上競歩な銀と銅と5位凄いですね!

なかなか安心して見ていられました。

50キロも歩くの凄いけど、タイムも42キロ地点でも確か3時間7分ほど! 僕のランニングよりも遥かに速い!! ほんととんでもない速さです。

どうやったらそんな速度で歩く事が出来るのか想像すら出来ない。

f:id:mashin88:20170813223253j:image

 

 

昨日臭いとりを試してみたTシャツですが、今日のところは一応成功です^_^

汗をかいたらシャワー時に即洗剤で洗ってしまうとアドバイス頂いた窓際捜査員さん!今日はさっそく実践しました〜。

今度買い物にドラッグストアに行った時はMac Runさんに推奨のオスバンSも用意しときたいと思います。

皆さんありがとうございました^_^

 

今日のランニングはといいますと今日も控えめを継続中。

3キロランニングと5キロウォーキングにしました。なんとなく何年か前を思い出す嫌な痛み方。。。

スイミングもと頭をよぎったけど、考えてみたら水着を持っていないーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ランで海に行き、海水浴場にそのまま入ろうかとも思ったけど、変な人と思われそうやから行けなかった。。。

だけど考えてみたら海なら水中ウォーキングと砂浜ランを同時に両方出来ますね 笑!

海にで岸に沿ってのウォーキングて横から波がくる事になるけどOKなんでしょうか???

 

痛みなんとかしなくては。

大阪マラソンあるし、東京マラソンも一応当たる予定なんだけどな〜〜〜^_^