春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

今日は財布持たずでアイス食べれず。

先ほどはメダカの話になってしまいましたが、ランニングも夕方にちゃんとしました。

 

今日はゆっくりペースで13キロ。

平坦コースを平均6分くらい。

山ランの翌日は筋肉痛とか、筋肉ダルダルになってたけど、今日はそんなに疲労も感じずに走る事ができました。

山ラン続けた効果出てるのかな〜。そうならいいけど〜^_^

 

右脚付け根の痛みは走ってて時々出るけど、耐えられないほどではないから、様子見ながらボチボチ練習してをして、来月本番の乗鞍天空に備えて行きます^_^

 

日曜日の夕方に海沿い走ると、釣りをしてる人や、ウィンドサーフィンの片付けしてる人、そしてウォーキングしてる人も、ランニングしてる人など色んな方の姿を見ます。

日曜日楽しんだんだな〜っとこちらまで気分がよくなり走る事ができます。

 

けどマナー悪い人も…。

こんな光景を見てしまった。

f:id:mashin88:20170521220013j:image

ブルーシート、ペットボトル、空き缶、バーベキューの網、その横にはスーパーから持ち帰ったとみられるカゴが2個までもが放置…。

 

どないやねん…。

片付ける気は全くないんやろな。楽しければそれでいいんやろか?

どんな奴らだったんだろうか。

何人いたのか知らないけど、全員が同じ考えの人でないと信じたいです。

 

そんなこんなで今月の走行距離は166キロに!

次の日曜日は30キロ走の予定だから目標の200を今月もいけそうな予感(๑・̑◡・̑๑)です。

f:id:mashin88:20170521223224p:image

 

ランの後に食べてたアイスは今日は手ぶらだったので食べれず。残念。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村