春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

秋のの気配が少しあり!

先週の山道ランの後、股関節の痛みが続いてたので、平日の夜ランはウォーキングとランの組み合わせで過ごしてました。

そのおかげか今日は痛みもないようなので、恐る恐るゆっくりとランニングに夕方出かけてみました^_^

ペースを余り気にせず脚に負荷かからないようにゆっくりゆっくりと! 途中夕方とはいえ暑さで気持ちが続かず少し歩いたりもしましたが、だいたい6分弱で走れたみたいです。

距離は11キロいけました^_^

 

ちょうど夕日が海に沈んでいきそうなのが見えたので綺麗に見える場所まで間に合うかなと思いながら移動したけど、到着した時には太陽は海の中。写真撮り損ねてしまいました〜。

 

その後は田んぼ道を通ったんですが、稲穂が付きはじめてました。

朝ドラのひよっこでは、お父ちゃんが帰って田植えしたとこなのに 笑

f:id:mashin88:20170820223151j:image

 

少し秋が近づいてきたなって感じた瞬間!

 

と言いながらもコンビニで物色してしまいましたが 苦笑

f:id:mashin88:20170820223521j:image

 

無理せず秋のシーズンに備えて楽しく走れたらいいな^_^