春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

荷物運びに付き合わされランニング

昨日の夜から息子の部活の仲間が8人泊まりに来て、今朝は海でバーベキューをやるというので、朝からバーベキューをするという海辺まで送迎と荷物運び、妻はお肉の買い出しに付き合わされるという大忙しの1日でした。

高校生の男の子達が集まると夜は当然大人しく寝るなんてことはある訳もなく、夜遅くまでけたたましい笑い声が聞こえ安眠なんて程遠い。。。

眠い目をこすりながら、朝から奥にしまい込んだバーベキューコンロと折りたたみテーブルを取り出し、どでかい男の子達を狭い車に押し込み海まで送り届ける羽目に。

でかい男の子を4人乗せ定員いっぱいで走ると車のブーキの効きが悪いーーー。

総重量何キロやったんやろ。。。?

 

ランニングは海の駐車場に車を止めたままにして、公園を一周して走って帰り、また夕方にお迎えランで合計10キロでした。

 

午前は6分ペース。

夕方は5分12秒ペース。

 

ランは気持ちよく行けたけど、帰ってゴミの分別やら網の掃除やら。。。

こき使われた一日でした。

 

高校生に戻りたい 笑

 

f:id:mashin88:20170507180924j:image

一枚くらい写真をばとお向かいの庭のお花