春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

今日は財布持たずでアイス食べれず。

先ほどはメダカの話になってしまいましたが、ランニングも夕方にちゃんとしました。

 

今日はゆっくりペースで13キロ。

平坦コースを平均6分くらい。

山ランの翌日は筋肉痛とか、筋肉ダルダルになってたけど、今日はそんなに疲労も感じずに走る事ができました。

山ラン続けた効果出てるのかな〜。そうならいいけど〜^_^

 

右脚付け根の痛みは走ってて時々出るけど、耐えられないほどではないから、様子見ながらボチボチ練習してをして、来月本番の乗鞍天空に備えて行きます^_^

 

日曜日の夕方に海沿い走ると、釣りをしてる人や、ウィンドサーフィンの片付けしてる人、そしてウォーキングしてる人も、ランニングしてる人など色んな方の姿を見ます。

日曜日楽しんだんだな〜っとこちらまで気分がよくなり走る事ができます。

 

けどマナー悪い人も…。

こんな光景を見てしまった。

f:id:mashin88:20170521220013j:image

ブルーシート、ペットボトル、空き缶、バーベキューの網、その横にはスーパーから持ち帰ったとみられるカゴが2個までもが放置…。

 

どないやねん…。

片付ける気は全くないんやろな。楽しければそれでいいんやろか?

どんな奴らだったんだろうか。

何人いたのか知らないけど、全員が同じ考えの人でないと信じたいです。

 

そんなこんなで今月の走行距離は166キロに!

次の日曜日は30キロ走の予定だから目標の200を今月もいけそうな予感(๑・̑◡・̑๑)です。

f:id:mashin88:20170521223224p:image

 

ランの後に食べてたアイスは今日は手ぶらだったので食べれず。残念。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村