春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

今朝の地震びびった。

今朝の地震の時は職場に着いていて、

突然大きなバキバキバキバキって音がして揺れたので、飛行機?墜落?

違う!地震やー! デカイ!これはデカイやばい!ってなりました。

携帯からは地震速報!

 

職場はエレベーター止まったけど大きな被害もなく一安心。

自宅に連絡したらこっちも問題ない様子。

よかった〜と思ってたらラン友から電車に閉じ込められたままとの情報が続々と…。

 

会社から自宅待機と連絡きてるけど、下りてからどうするかとLINEグループで相談してはる。

で、皆の口からは走って帰れなくもないなと 笑

ランナー恐るべしです。

結構な距離あるのに…。

出勤した人、自宅待機した人、大混乱の一日でした…。

 

無事でよかったけど痛ましい被害で亡くなられた方もいるし、高槻市方面は家の中も大変な状態とも聞きます。

大変な思いされている方々にはほんとお見舞い申し上げます。

 

交通機関はまだ混乱してる夕刻だし、百貨店も閉まってるとこ多いけどいつもと変わらずの僕でいることに感謝です。

 

それはそうと昨日の事になってしまったけど、トヨタの優勝は当然の結果として、中嶋選手の2年前の悪夢が晴れたのが嬉しかった!

f:id:mashin88:20180618204425j:image

 

…なぜかメロンパンの写真が出てる。消し方わからない 苦笑