春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

トライアスロンの応援行って来ました。

朝の3時半起きで伊勢志摩トライアスロンを見に行って来ました。

 

早朝から朝日が昇るのを見ながらの車の運転。。。ほんま睡魔との戦いです。

ブログ読ませて頂いていると、この時間からランニングされている方もたくさん!

ほんと尊敬します。

 

途中で何度か休憩しながら名阪国道から伊勢自動車道へと入り、高速を降りてからも地道を約1時間走り三重県の浜島へと到着しました。

この梅雨時だというのにめちゃ快晴!しかも激暑!!

 

f:id:mashin88:20170702230100j:image 

実は大学生の息子がインカレ関西予選に出ていての応援でした。

久しぶりに見に行ったのだけど、トライアスロン面白い!

 

スイムは水の中だからよく見えはしないのだけど、水中で格闘しているのが陸で見ていても伝わってきます。

トランジットでバイクへ向かう選手の人達の顔見てたら先頭集団は凄い形相!

f:id:mashin88:20170702230438j:image

 

その後バイクとランの時は場所を移動。

ランナーたるものランでの移動でトレーニングしながらの応援をしてきました。

 

おかげでめちゃ日焼け!

いつも自分のランニングの時は日焼け止めポケットに入れているのですが、

今日は忘れてしまい。。。

f:id:mashin88:20170702230804j:image

腕にはくっきりとあとが ^_^;

 

足も白い靴下履いてるみたいに。。。

f:id:mashin88:20170702230911j:image

 

明日職場でどこ行ってきたんだと言われそうです 苦笑

 

それはそうとトライアスロンも楽しそう!

スイムが超苦手でなければチャレンジしてみたいです ^_^

 

あっ、インカレ予選は突破出来たみたいです。

でも何処で開催されるのか知らない私です。。^_^;