春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

またまた山ラン行って来ました!

先週の土曜日に引き続き、どうしようと迷いましたがゴールデンウィーク中だし頑張ろうと今日もいつもの山に行ってきました。

今日はゆっくりペースでと決めて道路脇の花を取りながらです。

 

まあ途中でしんどそうに走るチャリダーいたので、追い抜こうと一瞬だけペース上げてはみましたけど…笑

 

ゆっくりなんでちょっと下りは遠回りして約23キロでした。

 

もちろんラン後は温泉♨️でゆっくり汗流して帰宅です^_^

ランの後の温泉は最高ですね〜。

 

最近ゆっくりばかりのランだけど、そんな速くないんだけどちょっとはスピード練習もした方がいいかもです。

f:id:mashin88:20170503214303j:image

菜の花? 違うな…。

 

f:id:mashin88:20170503214333j:image

白い花。結構あちこちに咲いてました。

 

f:id:mashin88:20170503214406j:image

白いのと黄色が一緒に咲いてるとこも。

 

f:id:mashin88:20170503214443j:image

紫の花

 

f:id:mashin88:20170503214459j:image

違う種類の黄色い花 

 

花の名前全くわからない。。。

なのに撮ってしまった。。。笑

 

f:id:mashin88:20170503214533j:image

今日は途中からトレイルコースも走りました^_^

不整地は転んで脱臼したらとやっぱビビります…。

 

明日も距離稼ぐよう頑張ろう!!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村