春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

大阪ミナミの街ラン

今日も難民下宿生活。

せっかくの都心部なので予定通り夜の街を走ってきました。

夜でも人が多いのでペースはゆっくりゆっくり。

お写真満載でお届けします。

 

まずは大阪の大阪の台所の一つ木津卸売市場。

この時間はトラックが道路に何台か停まり搬入してますが一番はほぼ人もおらず閑散としてました。

f:id:mashin88:20171025234347j:image

 

温泉が隣接しています。市場の仕事終わりに入る人がおおいんだろうか?

f:id:mashin88:20171025234452j:image

 

折角なので大阪マラソンのコースを少し。通天閣近くの折り返しを通ってきました。

f:id:mashin88:20171025234606j:image

ここか ら通天閣は頭だけしか見えません。派手なスーパー玉出が折り返し地点が目印^_^

夜中なのに買い物してる人けっこうおった。

f:id:mashin88:20171025234825j:image

 

折り返し地点をほんの少し通り過ぎると新世界の入口と通天閣が見えます。

今日は赤く光ってました大阪のエッフェル塔

f:id:mashin88:20171025235015j:image

 

 食の宝庫、黒門市場!時期によれば買い物客でごった返しますが夜は人いない。

f:id:mashin88:20171025235447j:image

 

演歌が聴こえてきそうな法善寺。

f:id:mashin88:20171025235527j:image

f:id:mashin88:20171025235546j:image

 

日本語があまり聞こえてこない道頓堀。

f:id:mashin88:20171025235709j:image

f:id:mashin88:20171025235742j:image

f:id:mashin88:20171025235806j:image

 

そしてそして!1ヶ月後にはここを往復する!御堂筋を横断しながら撮影 笑

f:id:mashin88:20171025235933j:image

 

今夜は中心街を中心の走ってきました。

色々回ったつもりも距離は4キロほどしかなかったです。

写真ばかりで失礼しました。

明日も走るぞ!