春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

大阪の街ラン第2段

どうやらかなり寝相が悪いみたいです。

次男と布団を並べて狭いところにで寝る事となってたのですが、

歯ぎしり、寝言、挙げ句の果てに次男の上の乗りかかるなどなど。。。

2日目にして帰ったら部屋の外に布団を出されてしまいましたーーーd( ̄  ̄)

 

以前から歯ぎしりは酷いのはわかってました。

だから何年も前からマウスピースして1人で寝ていたのですが。。。1人で^_^;

 

マウスピースしてても歯ぎしりをして変な音を出していることや、

わけのわからん寝言を言っている事、暴れている事など全く自覚なかったです 苦笑

まさか息子に一緒に寝て貰えないとは。。。

まあ気兼ねなく快適に寝れる事は寝れるのですが 。。。笑

 

そんな都心での生活継続中の中、夜ランしてまいりました^_^

今日はいつもとは違う方角へ〜。

一応大阪マラソンのコースを交えながらまずは京セラドーム(大阪ドーム)を目指します。

野球シーズンも終わり、今夜は何もイベントしてなかった様子で電気も消えていました。

f:id:mashin88:20171026230910j:image

来年はドームへも応援に行こう^_^

タイガース頑張って欲しい!

 

ドームを通り過ぎて少し行くと折り返し地点。

ちょうど19キロを過ぎたあたりでしょうか。

まだまだ序盤、半分も行ってないぞと自分に気合いを入れたの思い出します。

f:id:mashin88:20171026231159j:image

 

折り返して京セラドームに戻ったところに20キロ表示。

f:id:mashin88:20171026231310j:image

 この表示の横には収容の記載もありました。

こんなところで収容されるのだけはごめんです…。

f:id:mashin88:20171026231432j:image

 

そして中間点の表示を見てコースをそれ出来るだけ車も少なく信号も少なそうな道を選び

8キロほど走り戻って来ました。

f:id:mashin88:20171026231552j:image

 

普段通っても何気なく歩くところでも、大会コースと距離を意識しながら走り、

歩道にひっそりと書かれてる目印があることをしり、探しながらゆっくり走るのもなかなか楽しめました。

この目印付けて回るのも大変な作業ですよね。

大会当日はそんな方々にも感謝しながら走りたいと思います。

 

そしてもう一つ見つけたのがこれ!

f:id:mashin88:20171026232225j:image

フェラーリ250GTOの様ですがどうやらフェアレディZをベースにしたレプリカみたい。

レプリカでもなかなかかっこいい!!

よく出来ていて古い車なのに高額なお値段が付いていました。

こんなん乗ってみたいなぁ〜。