春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

週末に向け大打撃!運は去りました。

今朝、家を出たとたんに大激震です…。

電車ギリギリだったんです。

玄関を出て行きなりの小走り。トレーニングの効果で小走りのつもりがダッシュだったとは考えられない。

小走り始め三歩くらいでポケットからiPhoneが飛びましたー泣 

 

飛んでくの見えた! アスファルトの地面にを転がり、転がる回転が止まってからもアスファルトの上を滑ってく。

 

スローモーションです…。

 

恐る恐る地面にあるiPhoneを拾ったら…。

画面が蜘蛛の巣状態…。

 

たりすくんで数秒間固まってしまいました…。

 

画面何も映らない。とにかく電車乗らなくてはと急ぎ駅に向かい電車に飛び乗りました。

電車の中で再起動試そう!

…あかん 泣

電源落とそう!

…あかん。落ちない。

 

ホームボタン押すと押した時のブルッとだけはなるから中身は壊れてはないはず。きっとそう!

時間経てば治るかも!

はぁ……どうしようと出勤。

 

職場で画面に貼ったガラスフィルムを恐る恐る剥がしてみたら、本体のガラスはバキバキ。

割れて内臓見えてます 号泣

f:id:mashin88:20170616201638j:image

 

明日から遠征やのにーーー。

仕方なくスマホ修理店へ仕事抜け出し行ってまいりました。

液晶とガラス交換。24800円也。

もっと安いとこあったかも知れないけど時間もない。現金もなくカード払い 泣

 

この瞬間に神戸、大阪のダブルエントリー断念が決まりました。

 

せっかくの当選の運も今日で吐き出して、なおお釣りくる感じです 苦笑

 

これで、運も不運もリセットできたはず!! と前向きに明日は乗鞍へ出発してきます ^_^