春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

体力消耗週間 第3日目

今週は体力温存週間の予定も、またもや体力消耗週間に陥ってます (@_@)

 

まあ暇より忙しい方がありがたい話なんですが 笑

 

昨日は夜に坂ランちょっとやりました。

f:id:mashin88:20170614205449p:image

坂の傾斜は日曜日よりもきつい坂なのですが、

心持ち身体が軽いような気がしました^_^

風邪こじらせた咳も落ち着き、何とか今週末には間に間に合うかな。

距離の走り込みは全くですが…苦笑

 

今年は乗鞍雪が多いとのこと。また天気も予報では大丈夫そうなんで、苦しみを楽しめそうな気配です。

f:id:mashin88:20170614205915j:image 

(画像は無駄でお借りしました)

 

とりあえず帰って坂道ちょっと走ります!