春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

退院

長かった入院生活終わります!窓の外は快晴。

11月1日に入院し翌日朝から手術。23日間の入院。

長かったけど短くもあった。

昨日はNetflixで映画見てたら知らない間に寝てた~。

 

昨日、試してみたら5年ぶり?くらいに胡座かいて座れた!

たかが胡坐やけど出来たことに自分で感動しましたー。

 

手術前日、頑張りやとメッセージをくれ、入院中も毎日声をかけてくれありがとう。

大した内容書いてないのに⭐️つけて頂いた方、読んで頂いた方にも感謝です。

来月、同じ手術をする人エールを送りながら今日退院します!😊