春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

術後DAY20

ついに退院カウントダウン1!

 

朝から採血した。そしてレントゲン撮影

最後のリハビリ。次は12月3日に受診しチェック。

主治医からはくれぐれもやり過ぎないようにと再度釘をおもいっきりさされた笑

 

今日の晩御飯のメニュー見たら「焼肉風」らしい。

「風」ってなに? 焼肉に風って。。。?

焼いてないんやろか?

退院前夜祭に焼肉は期待してしまうわ~笑

 

明日帰ったら何をしようか考える。

まずは届いた品物のチェックと購入の説明 笑

取り急ぎ、アイスクリームが食べたい!笑

あとは少し道路を歩いてみよう。

寒いんやろな~。