春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

今日は水泳で頭痛に困った!

月曜日の祝日がアワイチ。車で荷物積み込んで行くのですが、自転車での大会は始めての参加!

自転車で走る150キロという未知の距離を楽しみにしてます。

だけど天候が気になる…。

5月にエンデューロにエントリーしたけど強風で開催中止。

今回はかろうじて曇時々雨の予報。

…晴れて欲しい。

 f:id:mashin88:20180923000542p:image

一応、初参加で気を引き締める為にも、車を中も掃除機かけてボディも洗車してワックスかけて行き帰りの安全祈願で磨き上げときました!笑

ボロくなってきた愛車だけど〜。

腕がだるい 笑

 

午後からはプールへ

今日はいきなり泳げるだけ泳いでみようとスタート。

30分を目安にゆっくり泳いでみたら1200泳げた!24往復したってことだから新記録やわ 笑

体にしんどさはあまりないんだけど、途中から頭痛が…。

どうにもとまらないので行こうと思えば行けたけどプラス300泳いでやめときました。

f:id:mashin88:20180923001842j:image

 

少し前まではこんな連続では泳げなかったから進歩はしてると思うけど、頭痛には困った!

帰ってからネット検索したら息継ぎが上手くいってなく酸欠が原因だと思われる。

スピードも速くないしなぁ。

まだまだ修行しないと次の世界には羽ばたけなさそう。

来年のシーズンに間に合うやろかーーーー。