春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

3種盛り 笑

土日ももちろん暑かった。

車で少し走ってたんやど車外温度が39.5度!

f:id:mashin88:20180806211451j:image

もうちょっと走ったら40度超えるかなと思ったけど目的地到着。

駐車場に車停めてひたすら人混みを歩き見てきました!

f:id:mashin88:20180806211626p:image

すんごい人やったけど空気が音で揺れてた!

感動的な美しさと大迫力やった^_^

 

そして日曜日!

f:id:mashin88:20180806211803j:image

距離も速度もどーてことないけど一応三種目!笑

準備とか場所移動とか結構大変です…。

けど三種目 笑

 

走ってみたけど脚は痛みなし!

チャリはまあ普通。登り苦しいけど。

海スイムはやっぱ怖い。

怖いから足の届く深さのことを岸に沿って泳ぐ。

海水浴のお姉さんにぶつかりそうになる…( ̄^ ̄)ゞ

 

まあとにかく三種目やりましたー。

半歩前進^_^