春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

初レースは強風で中止

今朝は4時に家を出て和歌山県由良町にある白崎海岸に行ってきました。

そして…滞在時間1時間弱…。

f:id:mashin88:20180520182722j:image

岩が真っ白でほんま綺麗なところです!

 

自転車に乗り始めてまだ日も浅いのに白崎エンデューロレースへの参加は次回に持ち越しです。

強風の為に海岸線を走るのが危険との判断で中止決定に…残念。

f:id:mashin88:20180520182819j:image

ここはコースではないけど、競技コースもこんな景色の中なんだと思う。

自転車すら車から降ろしてないからわからないけど 笑

 

f:id:mashin88:20180520182938j:image

参加賞はわかめ!

参加費考えたらかなりの高級わかめ 笑

地元産と思われる。

 

次戦はどうしようかとあれこれ考えて楽しみます〜。

 

あっ、今日もまだ今年度ラン距離0ミリ更新中です。