春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

明けましておめでとうございます。

ラン友からお誘いがあり眠い目をこすりながら初日の出を見に行ってまいりました。

今年もランを頑張れるように、脚が持ちますように、仕事では新たなチャレンジもあるので誓う事たくさん!

寒かったけど新年初の太陽にたくさん力を貰ってきました

f:id:mashin88:20180101200044j:image

 

もちろんラン友のお誘いなので直ぐにランニング突入。

ダウンジャケット着たまま走り始めたけど、直ぐに体も暖まり腰にダウンジャケット巻いてのランとなりました。

7キロちょっとだけど来月に参加する泉州マラソンコースのモンスターブリッジを往復。

楽しく新年の始まりとなりました。

f:id:mashin88:20180101200505j:image

 

帰宅後はお節料理を頂きにいきお腹いっぱいに満喫。

明日はかなり消化しないとです( ̄^ ̄)ゞ

f:id:mashin88:20180101200616j:image