春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

30キロ走が20キロ走に…

今朝は9時に集合で30キロ走の練習会でした。

1周が約3キロのコースを10周の予定。

最初はゆっくりペースで入り、2周目からは各自のペースに切り替えて行く事になりスタート!

f:id:mashin88:20171230184621j:image

 

久しぶりやのにペース上げ過ぎ?

ガタガタのなってました…(*_*)

見ての通りの結果です。

f:id:mashin88:20171230185700j:image

f:id:mashin88:20171230185605j:image

30キロ走またもや途中でリタイアしてしまいました…。

 

 

こんな事ではあかん!

反省会や!

 という事で反省しながら夜ランをしてきました。

f:id:mashin88:20171230215703j:image

家の近所はアップダウンあるコースだからちょっとキロ毎にタイム差はあるけど今回は頑張れたかも!?

午前のシューズは最近ずっと履いていたアディゼロジャパンだったのだけど、夜は久しぶりに虎走を陸王のつもりで投入!

走りながら考えたのだけど、大阪マラソンではラン友に抜かれて精神的にガクンときて撃沈。

今日の午前も一緒に走るライバル選手のタイムや走りを気にしすぎて撃沈。

そうかっ!陸王でも茂木君は手塚君のタイムやデータをアトランティスから渡され意識し過ぎて自分の走りが取り戻せなかったんや。自分は自分の走りをするんや! 僕は茂木君タイプのランナー なんや!と思った瞬間からドラマの音楽が頭の中で流れ始めました♫

 あぁー僕って何て単純なんだろうか…苦笑

 

朝から20キロ、夜10キロでなんとか今日は30キロ達成する事が出来ました^_^

皆さんよいお年を^_^