春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

いよいよ明日は大阪マラソン!黄色チームです^_^

十分な練習ができたとは、どの口からも吐くことは出来ませんが

ついに明日は大阪マラソンとなってしまいました。

受付とゼッケン受け取りは金曜日に仕事を抜け出し南港のインテックス大阪へ^^

f:id:mashin88:20171125112231j:image

 

めっちゃ風が強く寒い中を駅から歩いて行きましたが、

会場内に入ると参加者、出展社の人たちが熱い!!

いっきにテンション上がってしまいました。

f:id:mashin88:20171125112934j:image

 

勢いに押されエネルギージェルを2か所で購入。

試飲したらWINZONEってのがパイン味で美味しかったんです〜。

f:id:mashin88:20171125143830j:image

試供品と合わせてえらい量になってしもた〜

この中から3つポケットに入れていこうと思います。

 

当日のTシャツどれにしようか。。。悩む

撃沈Tシャツにしようかと迷ったけれど、

今回はイエローチームでリストバンドもつけてもらった事

 f:id:mashin88:20171125143928j:image

 

黄色チームだし、地元の大阪でもあるので数年前の泉州マラソンの黄色Tシャツにします。

f:id:mashin88:20171125143956j:image

これじゃ寒いやろか…。

 

毎回大会前は不安いっぱいになります。。。

先日の予測タイム計測結果からすると、最高の結果としたら3時間50分目標かな。

脚に痛みが出ないことを祈りつつ欲張らず5分25秒くらいのペースで行きたいと思います。

頑張ります!