春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

久しぶりのウナギ食べました^_^

土曜日の今日も仕事でした。今週も疲れた…。

ラン友からのLineとかブログ見てたら北海道マラソンで盛り上がってるし〜。

暑い時期とはいえ、普通の生活や観光なら過ごしやすいのかなと、蒸し蒸し暑い大阪からエール送って仕事してました。

 

そんな訳で羨ましすぎて昼間っから食べてやりました。

鰻丼!!!

f:id:mashin88:20170826204111j:image

贅沢したでしょー!

鰻丼ダブルです。

これで1000円て安くない???しかも赤だし無料で付けてくれた^_^

ふんわり柔らかくめっちゃ久しぶりのウナギ美味しかったです。

きっと北海道グルメに負けてない贅沢なはず。きっときっと北海道より美味しかった!と思う。笑

 

北海道マラソン参加される皆さん応援してます(^O^)/  頑張って下さいね〜。

来年は行ってみたいなー。

 

明日は久しぶりにちゃんとした距離走ってみようかと考えてます。