春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

ウォーキングとランニング

今日も遅くなってしまった。

週末に北海道マラソンに行くわけじゃないけど、ちゃんとしたランニングしたいので今夜も脚を温存。

ウォーキングとランニングを少ししただけでした。

 

なのですがランニングに切り替えた時から息子が一緒に少し走ると乱入ー!

ゆっくり走ってくれと頼んだのに、彼はバイト終わり夕食食べたとこだから吐きそうやーとか話しながら、たぶん流してたと思われるのに、ガーミン見たら4:44と表示がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

呼吸乱れる!汗噴き出す!

とても付いていけず終了…。

大学生、トライアスリート…レベル違い過ぎた(^^;

 

f:id:mashin88:20170824004550j:image

 

歩いてたのに後半はっきり分かれてしまったガーミンの記録。

けど何故かスピード出すと股関節に痛みを感じない。距離が短いというのもあるんやろけど。

たまには気持ちいいスピード練習を入れてみるのも手かなと思った次第です。