春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

高校生に戻ってきました^_^

今日は高校時代の同級生達と久しぶりに会ってきました!

卒業して何年?もう35年ほどになりますが、当時同じ部屋(寮生活でした)で過ごした仲間と会うとタイムスリップできます。 

 

何年も会ってなかった期間があるけど、この何年かは年に何度か会ったり家に行ったりするようになり、お互いの家族のことや、身体壊した事など話し出すと時間が経つの忘れてしまいます。

もちろん一番はアホな話ですが〜(^o^)/

お互いおっさんになってしまったけど〜楽しい! 

f:id:mashin88:20170822002043j:image

 

そして帰宅して1キロ半をラン…。

意味ない継続。ガーミンに記録残したいだけのラン…。