春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

パインバーに心は釘付け!

昼間は暑くて外に出ずにダラダラ(^^;

夕方から少し走ってきました。5キロだけど。

 

世界陸上の川内選手の最後の頑張りにかなり力入りました! もっかい走りに行こうかと考え中です。

 

夕方走りに行った時コンビニ寄りました。寄ったのはトイレを借りるため。

ほんとトイレ借りる為に寄ったんだけど、ついついアイスのボックスへ目が(@_@)

 

スイカバーのパインバージョンがあるのを見つけてしまいました。こんなの前からあったっけ???

もしもの為に小銭100円玉を二枚持ってたので5キロやのにいいのか?あかんやろ!と思いましたが思わず買ってしまいました…(^^;

f:id:mashin88:20170806211632j:image

 

美味しいーーーーーーーーー!!!

スイカバーもいいけど、パインバーもかなりの美味しさ!

f:id:mashin88:20170806211725j:image

 

見た目は黄色いスイカバーだけど味はパイン。

これははまりそうな予感です^_^

 

ガリガリ君ソーダ味、ガリガリ君梨味、スイカバー、パインバーがいいかな。

最近見ないキウイのアイスをもう一度食べたい。

f:id:mashin88:20170806212143j:image

 

これから世界陸上の女子マラソン!どうなるかワクワクです^_^