春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

真田の電車

今週もお仕事やっと終わりました。

そんな外出が頻繁にある仕事じゃないんだけど、今日は午後から二ヶ所お出かけ。

ほんま暑かったぁ。。。

駅からほんの少し歩くだけでも熱い空気で呼吸してる感じだし、歩道からも熱気がむんむん!

こんな中を走ったら倒れるなぁと考えたお出かけでした 笑

 

チラシで見た事はあったけど駅のホームに高野山の麓の九度山へ向かう真田電車が止まってました。

f:id:mashin88:20170715195338j:image

赤に塗られた車両に六文銭が書かれている。

この前の京阪電車のシート、甲子園駅の縦縞の改札機と電車ネタがたまに出てくるけど、電車に興味のある鉄男ではありません 笑

けど、ちょっといいなぁと思った次第です^_^

 

今日も夜ラン少しして、明日は砂浜ランやって美味しいアイスを食べよう〜