春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

ガーミン電池交換簡単です!笑

帰宅時にドライバーを探し歩きまわりましたが、ガーミン心拍計の電池交換簡単でした。

 

作業時間、ほぼ3分!

 

購入した♯000サイズの入ったドライバーセットで本体裏のネジを4本外し、蓋をはずすと中にボタン電池があり、新しい電池と入れ替え、外したネジを締める。

f:id:mashin88:20170629233907j:image

 

そして胸に巻き時計のスイッチ入れたらすぐ心拍計測の表示。

 

ほんとほぼ3分で無事完了です。

 

ドライバー一本の為の2日はあっと言う間に終わりました。

 

精密ドライバーセット…次に使うのいつだろうか。

プラスとマイナスはもちろん、星型とか色々取り揃ってます。笑