春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

京阪電車のシートふかふかです!

何年も乗ってなかった京阪電車中之島線にほんの少しだけど今日乗りました。

ほんと移動で一駅乗っただけ。

降りてみたらランナーとしては歩けよって距離だったけど、乗ってみてビックリ!

座席のクッションがふかふかでめっちゃ豪華!

京阪って混む事が多く、ラッシュ時にはシートの数が減るイメージでいたのだけど 笑

 

f:id:mashin88:20170624211222j:image

f:id:mashin88:20170624211359j:image

中之島線だから???

シートの色もカラフル!

車内もなんだか豪華な気がする。

駅も木目調の壁で凄く高級感があり驚きです。

写真撮り忘れました〜

 

関西では阪急がセレブ電車、阪神が庶民、南海は田舎電車のイメージかな?

(僕は南海が馴じみの電車です)

お伊勢さん行く近鉄もありです!

 

京阪は京都や競馬、ひらパーへ行く電車ってイメージでいたけど、かなりの豪華さ中之島線にイメージすっかり変わりました^ - ^

 

夜になり雨です。明日ランできるかな〜