春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

最高のお天気の日曜日!

朝から快晴!

空がめっちゃ青い!そんな暑くもなさそうな気温。

 

走るのがめっちゃ気持ちよさそうな天気だったけど、

咳がまだ続いているので午前中は、玄関横のメダカに餌をやるくらいで

あとは家の中で先週大興奮したインディ500の録画を見て過ごしました。

もう何回も見ているけど 笑

明日か帰りに時間あれば道頓堀のグリコの看板を見に行こうかな〜。

 

夕方になりじっとしてても仕方ないとちょっとだけランニング。

いつものコースだったけど体調が悪いからかすごく汗をかく。

呼吸がやっぱりしんどい感じ。。。

無理せず5キロだけで切り上げることとしました。

f:id:mashin88:20170604181718j:image

 

そして、再来週の乗鞍天空マラソンの案内が届きました!

 f:id:mashin88:20170604182118j:image

 

今日のようなお天気になれば最高の楽しさと苦しさを味わえるんだけどなーーー^_^

 

。。。早く風邪治そうっと!