春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

まさかの風邪を引きました。

月曜日に胃カメラをし、特に異常はなかったのですが、この季節にまさかの風邪を引いたみたいです…。

 

ランは少しでもと続いていて、生きていますが昨日から咳が止まらない 。

龍角散のど飴が手放せられません。

 

5月は先月より1日多いのに、218キロと目標の距離はクリアしたものも4月を超える事は出来ず。

 

帰宅し早寝して風邪を1日でも早く治します!

年齢的に治るの時間かかってきたか。。。苦笑