春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

夜ラン準備で蚊の集中攻撃に会いました 笑

蚊が増えてきたようです。

夜ランに出てちょっと準備運動にと脚を伸ばしてる時、多分その時だと思うけど左膝だけを集中的に何ヶ所か刺されてしまいました〜(@ ̄ρ ̄@)

 

なんで膝だけ???

短パン、Tシャツで肌剥き出し箇所は他にもあるのに〜。

膝の血だけ美味しいのか、なんか膝が臭うのか…笑

 

めっちゃ痒いので液体ムヒ塗りまくりです。

f:id:mashin88:20170524001441j:image

そのまま直ぐにお風呂入ったら膝だけスースー 笑

ちょっと気持ちよかった。笑

痒いのは変わらなけど(^_^;)

 

ブログを色々読ませて頂いたら、年齢別の全日本ランニングの事を書かれてる方々多数!

二桁順位の方、三桁順位の方が多くおられ、普段からの鍛錬と才能の賜物ですね。

 

僕も昨シーズンのフルマラソンは10月、12月、2月も出て目標にしていたサブフォーを3回とも出せて、タイムも少しづつだけど縮め満足したシーズンを過ごす事が出来たと思います。

 おめでとうございます。

 

僕の年齢別順位は1550位!

7177人中だから上位22パーセントくらい。

全体からみたら普通なんだろけど、記録がどの位の順位なのか視覚的にわかり単純に嬉しいです^_^

きっと去年よりも順位上がってるはず!

(何位か控えとくべきでした。。。)

 

来年はもう少しあげたいなとモチベーション上がります!

昨シーズンを思い起こしたら夏場に結構走り込んでました。

脚の様子見ながらこれから始まる夏を迎えて行こうと思います。

 

山ラン行くとこれからブヨが多くなるなぁ。

ブヨ避けに効き目あり、汗にも強い虫除け探さなくては!

 

ちなみに今晩のランは1キロです。。。苦笑

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村