春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

30キロの壁は翌日になると絶壁でした。

昨日 の山ランの影響で朝起きたら筋肉が怠い。

怠いけど筋肉痛まではいってないので、やはりちょっと進化してるかもしれない。

3週間前に山ランした後は3日間くらい太もも前部が筋肉痛の状態だったけど、今回は怠いだけ!

 

多分進化したのだと思う!とランニングに出ました。

昨日は坂ランだったので今日は平坦なところでと海のコースへ。

あきません。。。脚が重くて重くて。。。太ももやっぱり筋肉痛。

昨日のランはちょうど30キロ。

今朝はスタートから絶壁が控えてました。

それでも土日で42キロは走りたい。

12キロ目指し見慣れている景色だけど写真を撮りながらゆっくり(ほんとゆっくりしか走れない)

30キロからの絶壁の中をなんとか、ほんと何とか2日でフルマラソンとあいなりました。

 

f:id:mashin88:20170501001328j:image

海沿いの道は夏の暑さです。

 

f:id:mashin88:20170501001408j:image

海に行くと潮干狩りで賑やか。

バーベキューの匂いも漂ってて空腹には応えるので別コースへ

 

f:id:mashin88:20170501001526j:image

港入口の灯台まで防波堤沿いにラン!先ほどの海岸線が海から見えます。

 

f:id:mashin88:20170501001614j:image

お天気もよくヨットも何艘か出ています。

 

f:id:mashin88:20170501001730j:image

ツツジも満開!

 

そんなこんなでよそ見しながらのランでした。気合いゼロです。

42キロってほんと長い。よく走れるな。。。笑

修行がたりないと実感した4月末日です。^^;

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村