春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

平等院のライトアップ

最近は滅多に更新してないのに、しかも身体を動かす訳でもない内容。

またまた京都だけどあまりに綺麗やったのでお見せします!

 

夕方に平等院に行ってきました!

f:id:mashin88:20181202003354j:image

時間がよかったのか空いてた!

誘導も人数をまとめて区切りながらの拝観で写真とるにも場所取りの必要も無く快適。

斜めからも正面からもばっちり!

しかも水面に波もなく綺麗。美しすぎる。

 

f:id:mashin88:20181202003745j:image

 

紅葉も真っ赤。

f:id:mashin88:20181202003820j:image

閉館ギリギリやったけどほんまよかったですー。