春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

桜満開。

前回は水泳を25メートルなんとか泳げる報告でした。なんとか距離伸ばそうと50メートル頑張ってみてます。

バタ足があまり出来てないみたい。

なのでしずむ。

息継ぎもイマイチ。

水飲む。

呼吸乱れる。

50メートルがやっとこさです。

教室ではストリートラインとかスクロールとか初心者にもわかりやすく教えてくれるのだけど、どうも泳ぎにリズム感がないんですよね。。。

だけど随分と水には慣れてきたかな〜。

 

ランはと言うと休んで1カ月を過ぎたころ疼きだし、脚の痛みもほぼないのでトレミをちょっとだけお試し。

最長は5キロ。ゆっくりペース。

最短は2キロ…。

脚のことあるから慎重に走りましたがやっぱり走るのいい!!!

程よく汗もかくしなんせ気持ちがいいです。

水泳も奥深いけどランはやっぱ爽快!

今は水泳中心にするけど少しずつ継続していくようします。

 

それと。。。息子にちょっと借りました。

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今日は36キロほどの距離。よくランニングする方面を少し越えて関空の近くまで^_^

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途中の川沿いの桜がめっちゃ綺麗でした。

 

桜満開だったけど、花よりクッションが欲しい。

自転車は爽快で気持ちいい。

でもお尻が痛い…。

なんというのか…お尻の中心線の真ん中辺りが痛い。

それと腕もパンパンになる。

これ乗りこなすの大変かも!

よくツーリングしてる人を見かけるし、軽く100キロなんて事も聞くけど、あの人達お尻鍛えられてるんやろか 笑

たまに借りてこっちも少しずつ^_^

 

今後は、ランは一休みを継続中。でも週に一度くらい少しだけ。

水泳をなんとかクロールで楽に泳げるようなりたいので頑張ります!

たまに自転車もやってみよう^_^

全部こなせるようになればどんなもんか試しに出ようかなと。今年は無理やろけど 笑

 

あくまでもラン復活までの道のりですけど^_^