春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

スーパームーンとスーパー( ´θ`)ノ

今夜はスーパームーンとの事で午後から雨がだったけど、ちょい夜ランに出たら雲が晴れて大きなお月様見れました。

f:id:mashin88:20171204233102j:image

 うーん、上手く撮れない…。

肉眼では綺麗でしたよ^_^

 

それとスーパーで見かけたのがこれ!!

f:id:mashin88:20171204233250j:image

ガリガリ君はいつもいつも冒険心満載の新製品出るけど 「温泉まんじゅう味」

興味そそる。。。買ってへんけど。

 

雪見だいふくにもこんなんありました!

f:id:mashin88:20171204233516j:image

クリーミーもちシュー」食べてみたい^_^

 

夏には頑張って走った後は毎回のように色々食べてとけど、真冬でもロングランしたら久々に食べてみよかな〜笑

因みに夏に一番のお気に入りやったのはこれ!!

f:id:mashin88:20171204233920j:image

f:id:mashin88:20171204233943j:image

もっちゃん これ美味しかったわー^_^