春夏秋冬ランニングの毎日ではないけど日記

ランニング始めサブフォー達成後に脚を悪くして手術…。ブランクの後もランニングは止められず。毎日少しでもと続けた結果2016シーズンはウルトラ完走、サブフォー三回と満足の結果。爆弾抱えていても楽しめるランニングの日記に出来ればと思います。

大阪コースをちょっと辿りラン

給水日曜日の筋肉の疲労は抜けてきた様子^_^

股関節はマラソン前と変わらない痛みが持続してるけど、大阪マラソンのコースをちょっと入れて夜ランして来ました。

f:id:mashin88:20171130000954p:image

 

京セラドーム付近の20キロ前後の地点を通過。

この広い道路を30000人走ってたんや!と普段通り車の行き来するのを見ながら歩道を走る。

ここを通行止めにして、今走ってる歩道には応援の人達が途切れる事なくいたんやな〜。

それって裏方さん始め凄い事やなと改めて妙に感動してしまいました。

ほんとありがとうって思います^_^

 

走りながら当日のハーフ付近はどう考えて走ってたのかなと振り返りました。

…覚えてないΣ(゚д゚lll)

そんな集中してた?

認知症

記録みたらこの付近はまだ5分半くらいで走れてるのに覚えてない…。

チカラがかなり入ってしまってたのかなぁ…。

f:id:mashin88:20171130001510j:image

給水もありタイムはばらけてしまってるけど。

もっと気持ちに余裕を持ち走れるようになる事が課題なんだなと感じた今日の夜ランでした^_^;

 

このまままだ走るのかも考えなくては…。

なんやかんやで距離はともかく毎日毎日連続で走ってしまうわぁ。