春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

大阪コースをちょっと辿りラン

給水日曜日の筋肉の疲労は抜けてきた様子^_^

股関節はマラソン前と変わらない痛みが持続してるけど、大阪マラソンのコースをちょっと入れて夜ランして来ました。

f:id:mashin88:20171130000954p:image

 

京セラドーム付近の20キロ前後の地点を通過。

この広い道路を30000人走ってたんや!と普段通り車の行き来するのを見ながら歩道を走る。

ここを通行止めにして、今走ってる歩道には応援の人達が途切れる事なくいたんやな〜。

それって裏方さん始め凄い事やなと改めて妙に感動してしまいました。

ほんとありがとうって思います^_^

 

走りながら当日のハーフ付近はどう考えて走ってたのかなと振り返りました。

…覚えてないΣ(゚д゚lll)

そんな集中してた?

認知症

記録みたらこの付近はまだ5分半くらいで走れてるのに覚えてない…。

チカラがかなり入ってしまってたのかなぁ…。

f:id:mashin88:20171130001510j:image

給水もありタイムはばらけてしまってるけど。

もっと気持ちに余裕を持ち走れるようになる事が課題なんだなと感じた今日の夜ランでした^_^;

 

このまままだ走るのかも考えなくては…。

なんやかんやで距離はともかく毎日毎日連続で走ってしまうわぁ。