春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

本日は筋肉痛なり^_^;

昨日走った大阪マラソン

今年は2月の泉州マラソン、6月の乗鞍天空マラソンと3本のフルマラソンを走りました。

去年も大阪を走り、奈良、泉州とほぼ2カ月おきに出てたからか、タイムも毎回上がって来てたけど、今回はそう甘くもなかった。。。

 

乗鞍はひたすら登り、ひたすら降りるレースだからタイムを気にするレースではなかったけど山を満喫したし、大阪は脚の調子にしては4時間切れたし、今年はよく頑張ったと思います^_^

次どうするかは一応当選してる大会はあるけどじっくりと考えます〜。

 

と、言いながら筋肉痛だけど走ってみました。

1キロ…^_^;

f:id:mashin88:20171127201829j:image

痛くてまともにスピードがでない。Σ(゚д゚lll)

8分も走った…苦笑

 

たった1キロだけどガーミン記録だけみたら後半は持ち直したようにも見える 笑笑笑

f:id:mashin88:20171127202033j:image

やっぱ走るのは好きみたいな私です^_^;

 

走る仲間の方々も大切やなとも昨日沢山暖かいコメント頂き心から思いました。

ほんまありがとうこざいます。