春夏秋冬の毎日ではないけど日記

2013年に左股関節の人工関節全置換術、その後経過よくマラソンをしていたけど2019年冬の大会で30キロでリタイヤ。その後ロードバイクに転向し特にヒルクライムに取り組んでます。そして。。。

マラソンってなんてしんどいんでしょ^_^

大阪マラソン完走しました。

何とかサブフォーは死守(ネットだけど 笑)

今日は前半抑え気味に淡々と行き、後半上げれたら上げようと作戦を練ってたけど、後半はもうグタグタ。。。

道路で横になりたくてたまらなかったです。

 

それでも目標タイムには届かなかったけど、去年よりはほんの少しよいタイム。満足です。

f:id:mashin88:20171126155655p:image

 

今回でフルマラソンやめるつもりだったけど、ちょっと悔しさあるな。。。